

3DS配信

3DS配信始めました。

マリカー・モンハン3Gメインで放送していきます。

直撮りです。 

なんだかなぁ

お久しぶりです。みーやんです。

最近、これといって放送する気がでない・・・orz

どれぐらい放送する気になれないかっていうと、餃子が唐揚に変わるくらい。


もう少し、落ち着いたら再開しようかな・・・? 

持っているゲーム機について

26787098_1373941236_220large.jpg
26787098_1373941077_13large.jpg
26787098_1373939129_168large.jpg
26787098_1373935800_86large.jpg

コミュ人数とやるゲーム増加

コミュ人数がついに100人突破致しました☆
これからが頑張りどきだよね! 
2桁と3桁じゃモチベーションが変わるw 

だけど、少し思うことはゲーム放送なだけあって、このゲームのときに来るリスナーさんで分かれてしまうのが残念。
来てくれる方は来てくれるんですけどね・・・;

100人記念は決めてません。そのうち決めますヽ(^o^)丿



ゲーム増加したことについて!
ダークソウルは大型パッチ入ったら恐らくやる。
MHP3はやれるときにやる。
GEBは現在メイン。
XBOX360 COD:BO COD:MW2は通常枠でやれるときにやる。
BF3とMW3の発売が楽しみで楽しみで!

とりあえずやりたいゲームが多すぎて時間が足りません・・・

最近の放送

おはようございます、みーやんです。

ダークソウルも1週目クリアしてしまい、ちょっとやる気なくなりました。
なんていうか、リスナーさんとの協力プレイ・対人が出来ないのがちょっと・・・。
マッチングしにくすぎですよ、フロムさん。

最近は懐かしのMHP3の放送してます。
リスナーさんと一緒にアドパして進めてます。
装備縛りでユクモ装備一式にしてるんですけど1回1回のクエに時間かかり過ぎて大変大変w
予約枠じゃないと縛りできないなー

もう少し武器緩めたいところ。
っていっても武器指定するともってないリスナーさんとかいるしなぁ・・・。
レア度指定すればいいのかな?それとも攻撃何まで~とか指定すればいいのかな。

MHP3とGEBの放送したい。


本当はFPSメインにしたいけど、遅延が凄い気になる。
少ししかないけど操作してるとわかるんだよね。

TV買って分配器使えばなんとかなるのかな?


と、よく分からない。


あと、なんたらアンコちゃんが多機能すぎて分からなかったり。
色々大変だなー!


コミュ人数100人突破まであと4人☆
プロフィール

みーやん

Author:みーやん
天然っぽいみーやんコミュ(co1034309)を運営している生主のみーやんです。 
リンクについてはニコ生関係者やゲーム関連の方なら相互リンクします。基本リンクーフリーになっています。

Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

