

びす子!

おはようございます、Lilysdです♪

現在EP2進めてるんですけど感動ですね。
次でダークファルス戦かなぁ。

20110829192715.jpg
モンスター捕獲、地味に面倒でした(笑)

10秒間のやつは1回ミスって10秒経過でバリア解除。
2回目無事成功したので良かったんですけどね!


20110829193255.jpg
これは中々面白かったり。
私の記憶が正しければこれやるのは初めて。

初操作の感想としては使いにくくもなく使いやすくもない←

3種類あって2種類しかつかってないんですけど、連打出来るやつが一番爽快感あったり。
単発のやつはダメージがでかくて楽しいといえば楽しかったですが(笑)
20110829193345.jpg
20110829193431.jpg
20110829193443.jpg

とりあえずlv上げメインで進めていこうかな、という感じです。
虹箱とか何?っていう感じなので早く∞ミッションいけるように頑張りたい!

最近眠くて何もする気起きないんですけどねorz

それでは今回はここまで!
お疲れ様でした~

20110829194216.jpg


PSPo2i

こんにちは、Lilysdことみーやんです♪

最近PSPo2iをやり始めまして現在92lvです。
とりあえずEP1はクリアして先程マガシだしてきました!

マガシはブロック7くらいで回復切れというオチ。
んー、レスタも使ったほうがいいのかなぁ・・・

とりあえずてんくーから貰ったミッションやってlv上げようかな~、っていう感じ。

PSP2000をpc画面に出力するにはどの器具を買うのが一番いいのかなぁ・・・。

そうすればSSが撮り放題で・・・とか思ったけど、SEGAマークないし駄目なのかな。

20110829134838.jpg

PSPo2iのことについて

SSもないからメイプル記事更新できないから少し別ゲーのお話でも!

最近PSO2のαテストがありましたね。
今日明日がαテスト最終日です。確か。

あと報告してないんですがpc現在死んでます。というか修理出してます。
1週間程度で戻ってくる予定なんですけどね・・・。
ですので前pcよりスペックは少し低いですが今日明日のαテストのためにpc調達しました。
16時からなので楽しみですね!



メイプルも満足に出来ないのでこの際買って放置しっ放しのPSPo2iをやろうじゃないか!
っていうことで今日明日のαテスト終了後に少しずつ進めていこうかな、って思ってます。
で、種族何にしようかな~ってとこなんですよね。
そこらへんは好みで決めて行きたいと思います。

こんなこと書いてるうちにもうすぐαテストなのでここまで!

またプレイ次第報告したいと思います。
それではお疲れ様~!
プロフィール

みーやん

Author:みーやん
天然っぽいみーやんコミュ(co1034309)を運営している生主のみーやんです。 
リンクについてはニコ生関係者やゲーム関連の方なら相互リンクします。基本リンクーフリーになっています。

Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

