

2012年!

皆様年明けました。
今年も良い1年になると良いですね!

ちなみに僕は神社いってきましたヽ(^o^)丿
5円投げて恋愛出来ますようにって言ってきました。
よーし、がんばるぞー!




そういえば、最近マイクラに熱が戻り始めました。
ポート開放がよくわからなくなって結局はまち使ってリア友とオンラインしてます。
もしかしたら実況動画とるかも・・・?

とりあえずニコ生も近いうちに復帰したいとは思ってるのですけど、なんせpcがオンボロですから・・・。
4月までにはNewPC購入したいと思っております!
ただ、進学後に勉強がどうなるか・・・。
大変だと土日しか放送出来ないかも知れなかったりorz

とりあえず、頑張って生きます。

お疲れ様でした、まったねー!

これからの予定

皆様こんばんは。
クリスマスどうでしたか?僕はバイトしてました。

2日ともバイトでした。 別に悔しくなんかないです・・・ぶわっ




ネトゲは全くやってないです。
ていうかゲームは最近MH3gばっかかなぁ・・・。
ソロプレイに飽きつつありますけどヽ(^o^)丿
皆でやる分には面白いです。
オフ会でも開催したい気分。お金ないけど。




そういえば原付買います。
YB1買います!

楽しみです、楽しみです。
恐らく買うのは1月後半なんじゃないかなぁって感じ。

買ったら東京行きます。ゆめのところ行きます。

これから2年間は恐らく平日勉強 休日遊ぶかバイトですかね。
来年から、というか進学後から毎週金曜日と土曜日は夜勤に入る予定なので日曜日がフリーになります。
夜勤1回1万なので月7~8万くらいは安定。

早くYB買って乗りたいです。もう楽しみで楽しみで破裂しそう。

それじゃ、またね!

クリスマス!

皆様お久しぶりです。
元気です。

今年のクリスマスもまた、ぼっちクリスマスになりそうです。

またね!

変わったのは・・・?

暴風警報のおかげで学校休み!
喜びたいけど僕の住んでるところ危ないです。

やっほー、Lilysdことみーやんです。
メイプル活動しなくなってはや3週間程度立ちます。
録残してくれてる方々はありがとう!
1週間に1回とか極稀にチャットしにINしてます。


最近mixiのマイミクが増えたりツイッターのフォロワーが増えたりと忙しい。
忙しいっていう表現間違ってますけどね\(^o^)/




基本情報技術者の勉強進めてるんですが・・・
普段勉強をほとんどしなかった僕にとっては勉強することが苦痛です。
うーん、半年で取得するには無理があったのかな?
最低でも来年の4月当たりの春季試験では取りたいところ。

一応今回の10月16日に行われる基本情報技術者試験のために勉強は進めていますが
恐らく間に合いません。
とりあえず体に勉強することを覚えさせないとね・・・



勉強の話を置いておくと、明日はPS3 ダークソウル発売日です。
もちろん予約してあります。
ストーリークリア時間が60時間って聞いて結構楽しみだったり。
最近のゲームって20時間くらいあればストーリーとか余裕だよね?
エクシリアにしても買って1週間もってない気がする。
6700円で買って5800円で売却。合計プレイ時間50h程度。
全員lvカンストとショップlvカンストはかなり楽。
アンノウンで隠しダンジョンのボス倒して満足したので売りました。
今後やることもなさそうですし、完全版でそうですし。

ゲームの話をし出すと3DSで発売予定のMH3GとかMH4とか・・・
あとはどうぶつの森とかマリカーとかかなぁ。
ソニック新作も気になるところ。確かps3と箱版と3DS版がでたようなでなかったような。

正直MH3Gはあんまり期待してなかったけどMHファンとしては買うしかない。
とりあえず体験版出してほしい・・・。
TGSにもいけなかったので・・ね。
来年からは参戦します。

4に関してはまだ情報が出回ってなく、動画だけを見るとアクション性が広がって逃げゲーになりつつある?
今までのMHとは別ゲーと判断したほうが良さげな雰囲気もでてましたけどw

どうぶつの森は買います。マリカーはWiiUで出してほしい!
Wiiのマリカーは凄い。
スカイプに出会ったのもマリカーのおかげだし、こうやって色々な人と通話したりできるのもマリカーのおかげw

と、長くなってしまうのでこの辺で閉めー!

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました!
それでは、お疲れ様でしたー

今日からちゃんと勉強

こんにちはー、みーやんです。

指導は木曜日に終わり金曜日の朝解除されました。
本当は水曜日に終わって木曜日解除だったんですけど、水曜日の4限のHR(ホームルーム)で・・・

担任「学園祭の昼飯決めるぞー、この中から選べよー」
と、一通り担任が昼飯をいいました。ちなみに僕寝てて聞いてません。

担任「みーやんは何にするんだー?」

自分「・・・?」

高橋「ラーメン、ラーメンだ!」

自分「じゃあ、ラーメンで^^」

周り爆笑

自分「?_?」

担任「指導延長な」

自分「え!?」

っていう感じで延長になりました。
高橋許すまじ。

木曜日は情報3時間のラスト5分くらいで寝るという・・・
担当の先生がこれからは寝ないように、といって指導表には何も書かないでくれたので助かりました。
金曜日の情報5時間はがっつり寝てましたけど・・・

もう携帯なんて鳴らさない。
指導本当にだるいですから・・・



TERA、1日無料券を頂いたからDLしてやってみたんだけど・・・
なんか微妙。面白い人は面白いと思うんだ。

多分、僕が3Dで尚且つマウス・キーボードでやるゲームが不得意、というか好きじゃないから微妙なんですよね。
やっぱりゲームやるならキーボードではなくコントローラを使ってやりたいってのが強くて僕には向いてませんでした。

ただ、推奨環境にはならなかったもののスラスラ動いてくれたのでほとんどのネトゲできるんじゃないかな。



お話が変わりますが、今日お昼ご飯にお肉焼いたんですよ、お肉。
順調にフライパンに油のせーの肉のせーのして塩胡椒かけてーのタレかけてーの・・・
出来上がり!ってなっていざテーブルに向かうと・・・

なんか部屋の周り煙が・・・?

換気扇付け忘れてました\(^o^)/

急いで喚起したんですけど部屋が煙くさくなったので名前忘れましたけど何か振り撒いときました。

皆も気をつけようね?

それでは今回はここまで!
お疲れ様でした♪
プロフィール

みーやん

Author:みーやん
天然っぽいみーやんコミュ(co1034309)を運営している生主のみーやんです。 
リンクについてはニコ生関係者やゲーム関連の方なら相互リンクします。基本リンクーフリーになっています。

Twitter
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

